下乳って一般に通じる言葉だろうか?

鋼の錬金術師」は最近ウィンリィの露出が多いなー(挨拶
でも津波警報の表示が画面右側を占拠しててウザイなー。今晩はアニメが無くてよかったよ。
 
・年齢詐称、シドニー五輪体操女子団体・中国の銅メダル剥奪へ
突っ込みたい内容としては、中国が誤魔化そうとして失敗したことに遺憾を表明している点と、それでも日本で言えば中学生な子に銅メダルを持っていかれていた事の情けなさってところでしょうか?
 
・和菓子職人に応募100人! ネットが変える“新・転職事情”
農業が話題になったときもそうだったけど、こういうネットでの申し込みとかって現場見ずの応募だから実際に働いてその大変さに直ぐに辞める人が多いそうな。
最終論としては金儲けなんだけど、その仕事に誇りを持つ気が無いようなら応募する資格は無いわな。
 
・トヨタ社長が1日北京で会見、リコール問題を自ら説明へ
国柄的にアメリカ以上の罵詈雑言が来るに違いない。
いや、多分法外な賠償を言ってくるんだろうなー。
 
そういやもう冬季オリンピックも終了なんですねぇ。
結局金メダルは無かったみたいですけど、これに関してはスピードスケート女子団体の銀メダルを見る限り、ハングリーさの違いなんだろなぁと思われ。
多分決勝に出た時点で安心感が出てたと思うし、ラストの直線で流して見えたのは疲れだけのせいではなかろう。
あと、今後はスポンサーももっと減ってくるだろうから金メダルは期待する方が酷ってもんだろ。才能だけじゃどうしようも無い事ってあるだろうしな。