桃の節句

今となっちゃ全く関係ない催しだよなー。
 
帰りにオタロードに寄って、雑誌を中心に購入。
もちろん、コミックガムと萌王を買うためですよ?
ゲーマーズで購入し図書カードを使用。残金が183円と残り僅かです。
・・・届いて1ヶ月経ってなかった気がする。
でも普通に買うよりは金券ショップで図書カードとか買って、それで買い物した方が5%くらいは安くつくんだよなぁ。
今度からそうするか。店が限定されるけど。
 
他、とらのあなに寄って同人誌をいくつか購入。「TTT」の長門本とかね。
 
そうそう、こんな情報が。
・津波情報が大きくカブった「鋼の錬金術師 FA」再放送決定
再放送は関東だと6日の深夜というか早朝じゃね?って時間帯です。
どんだけクレーム来たんだろな・・・。