結局昼寝してしまった

朝からカレーを食べて、始発に近い電車で三重まで戻りました。
朝一か、夜遅い時間帯じゃないと快速急行がないのはどうにかして欲しいもんです。
電車内で「刀語」5巻を読了。
 
帰宅後、郵便局に電話してKAZAMAさんからのエアメールが返却されていないかを確認し、まだ預かっている事を確認して取りに行くと連絡。
他の郵便物を整理したのち、録画状態を確認して、一息ついたところで寝落ち。つか昼寝になるのか?
夕方に目が覚めて、贔屓にしてる散髪屋に電話して予約、直行、散髪。
帰りにコイン洗車場によって、たまには洗車してやる。といってもコイン洗車の一般コース(ワックスなし)ですが。
ついでに、前回買ったウォッシャー液を補充しておく。
更に帰りにコンビニでJAFの払い込みを行って、郵便局でエアメールを受け取り、本屋で「刀語」の6巻を購入し帰宅。
久々に足を伸ばして身体が洗えると気持ちいいなぁ。湯船もためてゆっくり温まり、その後はアニメの整理。