寒いと思ったら

Casterさんが珍しく間を置かないでブログ更新してたのか。なんか納得。
 
今日は昼過ぎには日本橋に到着できるように帰ってきた。
なんか風邪っぽくて身体がだるいけど、先日までの痛みは引いてきたかな。一体なんだったのか良くわかりませんでしたが。
電車とアパートで「刀語」6巻読了。
 
日本橋では特に買うあては無かったけど、「とある魔術の禁書目録」20巻があればなー程度だったんですが、やっぱり無かった。
仕方なく、「刀語」7巻と他1冊購入して帰宅。あ、同人誌も2冊ばかし。
にしても、人が多いな、日曜日だと。あ、なんかマクロスF一番くじっぽいのに人がわらわらしてたな。未だに凄い人気なのか転売屋が必死なのか解りませんが。
 
アパート帰宅後、洗濯をしながらアニメを消化。ここで三重に焼いたDVDを入れてるケースを忘れているのに気付く。うぁ、続きが焼けねぇ。
まぁ、続きで焼かないといけないのは「戦う司書」と「鋼の錬金術師」の2つくらいだったのでよしとするか。
あとこちらでは「WORKING!!」は明日の夜なので、L字にならないことを祈ろう(w
 
再来週の日本橋電気外祭りのユニゾンシフトの販売物が公開されたんだが、ポスター&バインダーセットが2500円とお買い得に思えて仕方ない。
内容的にも「忘レナ草」からのイラストが13枚もあるっていう事で買いに行くことが決定しましたよ?
しかしminoriのグッズ内容にもよるが、どっちから先に行こうか迷うな、こりゃ。
 
なんだと、「CrossDays」がマスターアップしただと!?(ざわざわ