明日はもっと寒そうだ

だってCスターさんがブログ更新したんだもんよ(ぉ
久々に更新したら、いきなり気温が下がり、連日で更新したら東京に雪が降るというその異常気象サモナー
明日はいったい何が起こるのやら。
ちなみにうちで一番元気なミカエルは早くもでかい葉っぱを開き始めてます。ルシファーは早い芽だと3センチくらい伸びたところで、根っこ近くにも新しい芽が出てた。
 
今日は帰宅時にオタロードによって、小説やら買ってきた。
用もそんなに無かったので、購入後はそそくさと帰りましたが。
帰ったらメディアワークスからなんかきてたみたいで不在票が入ってた。テレカだとしたら少し早くね?と思ったけど、それしか覚えがないや。ヤフオクで調べたら出品されてたんで間違いなかろう。