腰がやばい

ぴきぴきしてます。
腰痛は本当に辛いからなぁ。
 
日本橋電気外祭りのminori販売物が公開された。
・・・なんで手拭いくわ!?
陶器製品が欲しいですよ。陶器製品が欲しいですよ!(二回言った
これはユニゾンの方に先に列ぶかぁ。
 
・「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
なんと、4月発売と思ってたのでチェックしてなかった。
昨日行った時に売ってたかもしれないんだと思うと悔やまれるなぁ。
週末に買いに行ってきます。つか、本当に売ってるんだろうな、17日発売製品が。
 
・今年のノーベル平和賞候補に「インターネット」
インターネットで平和になった何があるんだろうか?
具体的には何も無いような気がするんだが。
逆に争いの火種にしかなってないだろよ。こういった評価でプラス部分しか見ないってのはどうかと思うなぁ。
つまり、それだけ世界平和に貢献するような事をした人が居なかったって事か。