今日の晩飯はミスド

帰りに見たら100円セールしてたんでな。
ちゃんと飯っぽくカレーフランクパイとかも買って食べたので問題なし。
 
minoriが手拭にフィーチャリングした「こけし」っていうカツ丼屋が気になって見に行ったが、もう閉店しててしょんぼり。
明日にでも食べに行ってこようかな。
それなら今日行った意味無いじゃんとも思えるのだが、ニャル子さん4巻の限定版が結構品切れっぽくてギリギリだったのでよしとする。
ゲーマーズとメロンじゃ一般分しか売ってなくて、とらのあなで8冊くらいしか無かったよ。そういう意味では、今日のうちに買えてよかったかなと。
 
帰宅後、LWを見に行くと、とらのあなのイベントについてアップされておりました。
正直、財布がピンチになるなぁ。いつもピンチだけど。1セットで25000円て、コミケレベルな金額に。
もし行くとなると17日の土曜日着かぁ。
グッズもとらのあなで売るからスタッフさんも来ないだろうし、頼めるなら誰かに頼むのが一番な気もするが、だがしかし。でもしかし。
バスのチケット販売まで悩むとするか。
これでいざ行ってみて買ったとして、ドリパでも普通に売られていたら泣くね。
限定数を設けてるくらいだから余らせる気は無いとは思うんだけどな・・・。
 
む、なんか音々の妹キャラがデビューしている!?
光だとぅ?