のんびり待ったり

今日はオタロードに出向く予定だったが、よくよく考えりゃ例大祭に出る同人誌が卸されるだろう日曜日に出た方が良いかなと思いて明日に延期し、アニメ消化と小説消化と漫画消化に勤めましたよ?
 
刀語」7巻を読み終えて、「刀語」アニメ3話を見て、「とある魔術の禁書目録」20巻に移行。
なんだよ、浜面がいるせいか上条さんがやたらと機敏に活動したり頭が切れるキャラに見えてくるよ?
おかしい、本当は「不幸だー」って言ってトラブルに巻き込まれていくキャラなのに、それが今回は浜面の役目になってる感じが(w
現在4章手前で休憩中です。それにしてもヒロインと思えないインデックスの存在の無さが哀愁漂うなぁ。
ちなみにレッサーの過激なインナー姿は、灰村さんのサイトで公開中だよ?
 
・シャープに6億4200万円を請求=パネル売却で―三重県
これに関しては素直に私も当たり前な請求だと思うし、会社も素直に支払うとは思う。
ただ、税収を期待して、大きな支出計画を立ててる分に関しては、何とも言えないや。
あと、三重県民から言われるのは仕方ないとしても、全く関係ないと思われる輩にコメントされるのは納得できるかー。
そんな私は未だに三重県民ですから、少ないながらも税収で貢献してますよ?
 
・クロマグロ禁輸案を不支持=輸出許可制で対処を−豪州
これは反対してるんじゃなくて、更なる制限をかけようとしてるんだよね。
ワシントン条約で制限されたら日本領海で取れたものしか扱えなくなるんじゃない?