やべぇー

今のままだと日曜日は雨が降るらしい。
昨年の日本橋ストフェスでも雨が降ってたんだよなぁ。
朝早くから雨にぬれつつ物販列に並んだ事も良い思い出だったかもしれないかもしれない(どっち?
 
物販購入予定は、
最初にパソコン工房ユニゾンシフトブースで買い物して、パソコン工房自体の音々グッズ販売も一緒に買えれば購入。
次に向かいにあるメロンブックスminoriブースに行き、手拭いが買えたら良いなーって感じ。
その後、ソフマップで2000円分の買い物(多分刀語の続巻を2冊購入)して、ユニゾン新作のポスターをゲット。
そしてオタロードからかなり離れたところにあるVAブースで、売れ残ってたらクドとの共同生活セットでも買ってみる。
興味はあるのでコーヒー豆とかも買ってみるか?(w
 
そういやとらのあなで行われるLWのイラスト展ですが、20日にイラスト入れ替えとか書いてやがりますよ?
初日に行く事を前提にしてますが、さすがに2週連続は無理っす。
そんな訳で関東の方は何が入れ替わったかチェックよろ。