普通に売ってたけどなー

ガンダムUCの限定版BDですが、ゲーマーズにて普通に売ってた。
まぁ、残り3つに見えたけどね。
 
今日は帰宅後にオタロードに寄ってきたんだが、早売りを目当てにしてた「ぶーぶーかがぶー」の限定版は売ってなく、しょぼーん。
代わりに同人誌を1冊だけ買って、帰宅しました。
明日は多分行けないので、週末まで残ってくれる事を祈る。メロンは限定版でクリアファイルはつけないのだろうか?
 
あと、とらのあなのイラスト展に行く事決定。
でもまだ休暇もらえるか解らないけどなー。
とりあえず、バスだけ予約した。行きは大阪から、帰りは三重に。
15日晩に出発して、16日晩に帰宅する感じで、日帰り?というべきなのか良くわからないや。
 
それからドリパは2日にホテルを予約済。前売りも買った。あとはバスだけ。
ふふふ、出し惜しみはしない。
まぁ、どれだけのものが買いたくなるか解りませんけどね。
minoriも出るし、行くからには何か買いたい。
こっちも3日の晩に三重に帰って、1日休んで大阪に変える予定。
5月過ぎに私の財布はかなりピンチなんだろうなぁ・・・。