予想外ですなー

・Overflow新作エロゲ「クロスデイズ」驚きの展開が注目される
普通、ネタバレって嫌がるものなんだが、これらのシリーズのファン層はネタの為に買ってるから問題ないみたい。
今度はどんな殺害ネタがあるんじゃろなー。
 
・ワシントン条約締約国会議 大西洋クロマグロ禁輸案を委員会で否決
本来政治の会議ではないのだから、そこら辺の影響も考えての投票であったなら聡明と言うべき。
ただ、今後の大西洋まぐろ類保存国際委員会などで漁獲量の制限などの話も出てくるだろうけどな。
これから欧州各国が自主的に輸出を止めるほど、真剣にクロマグロの保存に取り組むのだったら話は深刻ですけどねー。
 
・大阪圏の公示地価は全地点で下落 堺の液晶工場バブルも終焉
地元の雇用を推進してる訳だから、新規に土地や家を購入する割合って少ないと思うけどなぁ、堺工場の関係は。
大体、大阪は高いよ! 三重を見習ってもらいたいもんだ。工場建てても安いかったよ?
 
・生方副幹事長を解任=小沢氏批判を問題視−民主
言う事聞かなければ力ずくというか、解任するってどうなんだろうと思うわ。
これだとただでさえ馬鹿なメディアを意識して喋らない政治家が、更に黙りこくってしまって、全ては党のお偉いさん達だけで決まるだけじゃないか。
いっそのこと、お偉いさん数名を残して全員離党して、新党設立しちゃえばいいんじゃね?
コネがないと動けないから無理だろうけど。
 
テレビで映画「半分の月がのぼる空」が紹介されてた。
タイトルに覚えがあったので検索したらラノベだった。えー、最近じゃラノベを実写化するほど脚本家がいないのか。
まぁ、確かに泣き所をおさえた話なんだけど、ラノベっぽい所とかどうなるんだろう?
 
チョコレートショップが水戸で印籠を売るそうですよ? 本格派なのと量産型なのがあって、本格派の方は5万超えてます。
なんでこの手の作家はグッズに拘りすぎるんでしょうね・・・。
私は薬飲んでないし要らないなー。ミリタリーバッチは欲しいかも。