疲れたー

最近、土日になると疲れている私です。
 
今日はドラゴンボールを見てから持って帰ったコミックを一通り見て、12時前に出発。
急行でゆったりと帰っていたら、刀語9巻も途中で読み終え、あとは転寝して到着を待つ事に。
 
日本橋に着いてからは、いつもの通り、
とらのあなでコミック&雑誌購入
→ ベストドゥ!でS-ATAケーブル購入
→ メロンブックスで「ぶーぶーかかぶー」通常版購入
→ PCワンズでDVDメディアを購入
→ ミスドで100円祭
そして帰宅と。
 
帰宅後、鋼錬を見た後にWin7のセッティング開始。
1回目にキーボードのドライバ入れたら、キーボードがどうやっても反応しなくなったので、OSを再インストール。
キーボードがFaithで買った安い奴なんだけど、一応Vista対応なんでいけるかなと思ったんだがなぁ。
ドライバ入れなければ普通に使えるので、あえてそのまま使用することに。
引越し時に買ったTVチューナーのドライバも32bitでしか反応しないのか、インスコ出来ず。
HPの新着情報には使用ソフトの64bit対応については書いてあったんだが、ドライバの64bit版について何も書かれてない。
まぁ、今は使わないだろうし今度質問してみることにする。
最後に会社で契約したMs-OfficeをDLして、インスコ&アップデートして完了。
なんだかんだと時間が掛かって今ここに。
そういやVista以降ってIE7以降がメインだからOutlookExpressって使えないのなぁ。OfficeのOutlookでも使うかな。
どのみちWin7は仕事用に用意したもんだしなー。
とりあえずは使えるようになったから良しとするか。
 
・コスプレ格闘家・長島☆自演乙が東方コスプレで優勝
勝ったことや、コスプレ姿よりも、おおやけに「ぺったんぺったんつるぺったん♪」の歌が流れた事に戦慄を禁じえない・・・。