年度末でした

そして4月16日に仕事入っちゃった。バスのキャンセルしたら20%のキャンセル額掛かるみたいだ。
もうなんかいいやーって感じでキャンセルしましたが。1000円程度で何グダグダ言ってんだとか言われそうだしな。
しかしこっちの都合も聞かずに仕事を押し付けられた感じがして適いませんわ。
 
とりあえず、イラスト展のグッズ購入は頼むことにして、浮いた交通費をコミック1の交通費片道分にでもあてようかと思います。
コミック1の前日夜に新幹線で移動するか飛行機で移動するか。
時間的には新幹線のほうが乗り継ぎが楽なんですけどねー。
日曜日にカタログを買ってくるか。
 
日付変ってエイプリルフールネタを探してたらTYPEMOONがツイッターでゲームキャラをつぶやかせ始めた。こんなやり方もあるんだなぁと少し関心。
さすがにLWはやらないだろうな・・・。
個人的には大阪を題材にしたメロンブックスのネタが面白いのですけどな(w