ロト6が当たったー

6等1000円×2だけどなー。
まぁ、全く外れるよりはダメージが少なくて良かった。
 
エイプリルフールネタで一番見てたのはTYPEMOONのツイッターでしたね。
結構地味に面白かったので、ついつい最後まで見てしまった。
最後の方では、黒さくらやアンリマユまで出てきたし(w
黒さくらは出てきて直ぐに慎二を殺っていた。つか、普通にさくらを出したれやー。
ちなみにアンリマユは衛宮四郎が寝た後に入れ替わる芸の細かさ。
まぁ、一番おいしかったのは機械音痴の凛だったけどね。
 
他、さくらインターネットが「とある科学の超電磁砲」で宣伝してたり、「傷物語」映画化のサイトが出来てたり、keyの「Rewrite」18禁化発表だったり。
尚、「Rewrite」は今見たら2日付でレーティングを全年齢版として発表してました(w
そして、LWのサイトでは何も無かったけど、LWMのエイプリルフールネタ「走るトゥピ」200万強が出てた(w 微妙にリアリティのある金額なのでマジかと一瞬思ってしまったさ(ナイナイ
 
さて、あと1日頑張るかー。