何してんだヤマト

今日は午前中に届く荷物があったので朝から待ちながら冬アニメの最終回を消化してた。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「バカとテストと召喚獣」「おまもりひまり」とねー。
「聖痕のクエイサー」はもしかして2クールなのか?あの問題ありまくりなアニメが!?もしかし元素記号全部使い切るまで終わらないんじゃないだろうな・・・。
はなまる幼稚園」はまだ1話も見てないので明日にでも一気に見てみますか。
今日から「AngelBeats!」が始まるので、そちらを楽しみに。
つか、思ってたより新作アニメが始まらない。1週遅れになるのかな?
 
そんな最中、今日は関東勢が花見に行ってたらしく、いいなーって素直な感想。
近場で桜見れるスポットあったかなぁ・・・。
そしてアニメ消化の合間(焼いてる時間など)に刀語10巻読了。その後の午後の記憶がありませんよ?
そして花見な関東勢からメールが一杯来てましたけど、写真が1枚だけしか届いてないのはどういうことだ!(ぇー
 
・トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
えーっと・・・これはファン層にもよるんだろうけど・・・
大槍師匠の時にはどうなるんだろうなぁ・・・ZXSさん、がんばっ!
 
・TYPE-MOON&円谷プロのエイプリルフールのTwitterまとめ
一連の流れがこれでわかった。
さっちんも出てたのかー。
 
・頭文字Dパロディ同人「電車でD」がゲーム化。体験版配布中
複線ドリフトって・・・どんな車輪してんだー!?
 
で、宅配便ですが午前中に届いてないので、追跡してみたところ三重に集配所に移動してた(ぇー
今日の時間指定なしから、午前中配達に配達時間を変更したが転送依頼はしてないぞ!?
そんな訳で三重のコールセンターに電話して、どうなってんだ、あぁ!?って問い合わせしたら、大阪の集配所で時間指定を受けたところが、以前にネット登録した私の住所に間違えて転送処理もしてしまったそうな。
仕方ないので明日の10時までに配達してもらう事で決着させたけど、これが締め切りギリギリな何かだったらどうするつもりだったんだろうね、本当。
でも大阪の住所に指定してたから、以前に住んでた住所との関連付けなんてどうやって出来たんだろう?不思議だ。名前と電話番号で関連付けされるのかな?