どうなんだろうなぁ

ロッテのハルヒCMが流れてた。
・涼宮ハルヒたちが出演するロッテのCMが放送開始に!
正直、ハルヒ見てない人には「何じゃこりゃ?」だし、ハルヒ見てる人には「意味解らん」なCMだと思われ。
単に知名度を使いたいだけって感じが表に滲み出てて、いやらしい作品としか思えないや。
それに長門は文芸部員だったと思うのだが? ここら辺からして名前だけ借りてるのが良くわかる。
こんなことは書きたくないが、あの国風って感じがする使われ方ですな。
 
そういや、誰か「刀語」BDシリーズ買うのかな?
なんか「刀語」に関してはDVD1枚にそのまま1話録画してる事もあってか、特に買う気がおきないんだよなぁ。