トレカかー

いか太郎さんのレスで初めて知った。
・Littlewitchコレクション トレーディングカード
描き下ろしのカードが一杯あるってんならなーって感じなんですがのぅ。
ドリパで財布と相談しながら買うかどうか悩んできます。
つか、これって店舗特典が付かないことを祈りますよ。
それにしても最低3BOX買わないと種類分だけの枚数が揃わないってのも凄い厳しいな。そっからレーティングによる振り分けだろ?
レーティングが解れば買う前に諦めもするんですけどねー。
カードのスタイルはげっちゅ屋の画像が解りやすいかな?→
 
で、GWの移動用バスのチケットを買ってきた。ファミマで決済する形のですが。
コミック1の前日28日は仕事が終わったら即、関西国際空港に出向いて羽田まで移動し、その後ワシントンへ。ぎりぎり日付変わらん位に到着予定。
29日はコミック1ではっちゃけて(ぉ
その晩の夜行バスで三重に帰省。
ドリパは2日晩の夜行バスで移動して、3日の朝に到着し、そのままドリパに参戦。
そしてまたしてもその晩の夜行バスにて帰宅。
移動の合間の休日に仕事が入る可能性は大。入らない場合でも薔薇の世話はどうしたものかと頭が痛いです。
28日は新幹線と比較して、今からだと大して金額差が無かったので飛行機。うわー、関空もそうだけど、飛行機乗るのって小学校依頼だわ(w
まぁ、ある意味旅行としての楽しみは飛行機かも知れず(w