今度は本名で

ネタが無いので「偽宝具ったー」で本名を入れてみた。
『後より出て先に断つ 風王鎖』です。発動は[任意]です。
なんか格好良さげなものになった!
でも、姓名の間に全角スペースを入れると・・・
『自己封印 キビシスの剣』です。発動は[任意]です。
またキビシスが!? た、確かに買い物封印しないと厳しいけれども!(w
次に半角スペースを入れてみると・・・
『遍く示し記す 風王湖光』です。発動は[カレーパン]です。
これまた格好良さげですが、発動はカレーパン(w 食べたら発動なのくわ。
 
明日三重に帰ろうと思ったが、土曜に日本橋でわふーってくる。
 
・いとうのいぢなど人気作家によるiPhone3Gカバーケース第2弾
T川さんが、のいぢさんのが有るって薦めてたんですが、このイラストは確か一度コミケカタログの特典で扇子になってたのよー。
だからiPhoneを使う予定の無い私は、買いませんさー。