サンクリご苦労様です

今日サンクリに参加してた3名の方々はお疲れ様でした。
なんか憑依してたかの様なメールが大変さを感じさせてた(w
で、下記の件もあったので無事で何より。本当、色々と物騒になってきましたね。
・「サンシャインクリエイション47」で刃物騒動が発生!?
こんな度胸も無い愉快犯のせいで、イベント開催に影響が出るってのは何とも哀しいことですな。
コミック1に影響しなければいいけど。
入場時に荷物チェックとかする事になったりするかもねぇ。
 
こっちは昼前に移動開始し、オタロードで少し買い物をしたくらい。
同人コーナーはメロンブックスでしか見てないが、早くもサンクリ新刊が卸されておりました。
夢喰いメリー」がまだ売ってなかったのは痛いけどなー。今度オタロード出るまでメロンの替えカバー特典が無くなってなければ良いのだけども。
それと、あさりよしとおの番外選集(1)が見つからない。どこの出版社から出してたかも忘れてたんで、置いてるのを見てただけなんですけど、中々見つからないもんだな。
って、リュウコミックだったのか・・・。
そんでもって久しぶりに士郎正宗さんの本を購入。なんでこれ成人指定じゃないんだろう・・・。消しまで入ってるよ?
そんな感じの買い物。
 
帰宅後はちょっと寝ちまって気が付いたら20時前だった。
あとはアニメ消化に費やそうとするも、DVDに入るサイズじゃないので圧縮するのに時間を費やされましたよ、とほほ。