ぶはぁ!?

な、なんで私のところのコメントなんかが晒されてるんだ!?
もっとちゃんと感想書いてるところあるだろうよ?
まぁ、確かに納豆ご飯を食べたくなって、納豆と鰹節と味のりとか買ってきて、さっきご飯のタイマーセットして、さぁ明日の朝ごはんはばっちりよ?って感じに影響受けまくりだったけどさ!
もう、油断ならねぇ・・・。
ちゃんとした感想まとめた方がよいのかなぁ(w
冊子の内容としては、冒頭は水戸以外が沈没して世界の人口が水戸に集まり、それに伴い納豆の供給が追いつかないって話なんだが、ソコからは何故か水戸にひだまり荘ごと漂着したひだまりキャラ(主に宮子)が納豆に合う付け合せを試していくという話です。
なんとなく作者の好みが出ているのか辛い系が高評価。私も桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』が欲しくなったけども近くのスーパーには売って無かったですよ・・・。
最後の方では乃莉がプリキュアっぽく変身してましたが、まぁ、それの感想は置いておきましょう。見開きだったけども!(w
とにかく、納豆を食べる人には何となく頷ける内容にはなってると思いますので、興味ある方は是非。
・・・ふぅ、こんなもんで良いかな?
参考までにこんな記事もあげておく。
・大ヒット“食べるラー油”の次は“ご当地系”食べる調味料が来る!!
水戸納豆には直接関係ないけどなー。
 
うーむ、嫌な汗かくなー(w
では通常の日記にでも。
つっても上記に勝るネタが無い。平日ですもの。
そうそう、昨日書いてたあさりよしとおさんの短編集ってのはこれの事。
・あさりよしとお短編集「毒入りカプセル篇」レビュー
相変わらずの独特の雰囲気が好きなんで買いたいけど見つからなかったんだよなぁ。
今までの短編集の再編って訳でも無さそうなので早く見たいものです。
ちなみに今月22日にも別の短編集<錠剤篇>が出ます。
 
そして今日も退社時に暴風雨にあう。
嫌がらせかーって言うくらいに横風で傘が全く役に立たないどころか、下手すりゃ壊れてた。
全く、これだから気象兵器なキャスターさんのブログは(ぉ