オタロードに行ってきた

まぁ、買うものは「夢喰いメリー」最新刊のメロンブックス替えカバー付と、あさりよしとおさんの短編集「毒入りカプセル篇」だけだったんですけどね。
19日発売のMAXとかが手に入れば御の字でしたが、やっぱまだ置いてなかった。
最初にメロンでどちらも購入できたので、とらでは同人誌と買い忘れてた「エア・ギア」くらいしか買わなかったけどな。
 
帰宅後は食材の買い物。引き続き納豆生活になるべく納豆とヤワラギメンマ、オクラを補充。日本食らしい朝飯は続く。
朝飯のために5時半起きってのはきついけどね・・・。早く寝ろって事だな。
でも怖いもの見たさに0時半からの「四次元クラブ」再放送を見るわけで。心霊倶楽部だけ見れればいいやー。
 
・西尾維新アニメ「刀語」第4話。次回予告と異なる内容に!?
原作読んでると、3話の予告の時点で「えぇー!?」って感じだったんですけどね(w
いやはや、どんな結果になっているのか早く見たい。
 
・【コラム・ネタ・お知らせ】 ヤンデレ惨 “ヤンデレ男の娘”役・下田麻美さんインタビュー!
リンク先で今回のパターンを見てみたが、なるほどアンドロイドと言うかAIの思考ってのは融通が効かない分、ヤンデレ的な結論に至る可能性はあるわなぁ。
男の娘の方は、問題は女装だけではなく妄想と現実の区別が付かない前回の巫女さん的な性格も相まっているな。
とりあえず、どっかでレビューを見てから買いたいな(w