疲れたー

仕事で工務の部材搬入作業応援を行ってたんですが、半端ない物量に正直疲れた。
でも今日はここで終われない。
帰ったら上京するんだからー。
 
そんな訳で、帰宅後直ぐに風呂に入り、着替えて出発。
21時前に難波に到着。
高島屋5階に高速バスタームなるがあるらしいんだが、21時を過ぎると普通のエレベータだと5階まで行けずあせる。
仕方なく、南海電車の駅員さんに聞いたところ、南海難波駅の上にあるホテルのロビーに続くエスカレーターで移動(この入り口には何も書かれてない)しなければならないと判明。
すぐさま移動して5分前くらいに到着。バスも直ぐ来たんで乗り込みくつろぐ。今回は3列シート、しかも後ろの客が居ないのでノビノビ出来ましたよ。しかも一回も目が覚めなかったのは初めてかも。
明日は東京ですよー。