今日は早く帰ろうと思ったのに

ちゃんと定時退社と書いたんだが、ヘルプが入って帰れませんでしたよ?
むー、明日はノー残業デーなんでよっぽどの事が無い限りは定時退社。しかもダッシュで。
飛行機が21時10分発なんで時間ギリギリなんよね。
はたしてウエストは無事に東京に辿り着けるのか、こうご期待(ぉ
 
サークルチェックしつつ、WORKING!!の4話見て今ここ。
なんかMAPだけで事足りたじゃないか(ぇ
うーむ、こんなに少なかったかなぁ。まぁ、参加してないサークルさんも多いしこんなものだろう。
あとは会場で実際に本を見てピーンと来たら買うとするか。言うても3館分だものな。
 
あぁ、それからドリパに参加するminoriの販売グッズが公開されたんだが、陶器がないや・・・。
欲しいと思うのはメッセンジャーバッグなんだが、いつもどおり数は出ないだろうな。
むぅ、ある意味、本当にCスターさんに頼むものが無くなってきた(w
ラフの総集編も通販で頼んじゃったし。トレカをコンプしてきてと依頼してみるか?