車が疲れた

夜行バスで三重に到着後、マンションに荷物を置いて少し休憩した後、車で掃除道具を持って堺に移動しようとしたらバッテリ上がり・・・。
今年2度目のJAF要請です。まぁ、こんなときの為のJAFですから!・・・やっぱスタータ補助を買うべきか。
 
で、10時過ぎから移動開始だったわけですが、やたら時間がかかったなぁ。
まぁ、途中、三重県の山道を走る際に、凄く山の木々に癒されてましたが。やっぱ本当の山の緑は眼に良い。
でも眠気には勝てず、大宇陀の道の駅で2時間ほど仮眠した。このときばかりは天気が良かったのが逆に暑苦しい。
それでもゆっくりと走れる環境は良いわー。

で、そんな癒される感じを大阪に入ってからの渋滞やら入り組んだ道やらで害されるわけで。やっぱ都会は嫌いだ。 
アパートに着いたら17時過ぎてて泣けてきた。大阪入ってからの時間が大半ってどういう事だろう。
車は現在あいているアパートの駐車場に停める事に。まぁ、新居住者が来ない限りは文句あるまい。
今日掃除する気が失せたので、三重に持って帰る本とかの整理だけして、本格的な掃除は明日にしようと思ってたとらのあなの買い物を先に済ますためオタロードに。
でも同人誌とか買うものあまり無し。買う予定だった雑誌とコミックを数点買うくらいでしたね。
なんだか中途半端な時間の使い方になったなぁ。