本社ビルのほうが近いな

今日は予定通り本社にて研修を受ける為、アパートから直接向かったのですが・・・すげぇ近く感じるなぁ。
だって通勤時間20分もないもの。
アパート→最寄駅 5分
最寄駅→本社に近い駅 3駅向こうで約8分
駅→本社ビル 3分
計16分くらいかな。電車の待ち時間を入れても地下鉄だから5分も無いしなぁ。
堺工場までの約1時間の通勤が馬鹿らしくなってくるよね!
あまりにも早く着いたので近くのベーカリーショップにてモーニングしてましたさ。
 
研修自体は・・・まぁ、解ってる内容だったしねぇ。眠くなるのは仕方ないじゃないか(マテ
ISO14001環境監査の内部監査員研修なんざ、5年前に受けてるからねー。単に前回の3年毎の更新研修を受けなかったから資格失効してただけなんだもの。
でもまぁ、明日の修了試験で落ちないように気をつけます。
 
帰りも18時前には帰宅できるなんてなぁ。なんだよ、本社で働きたいよ(w
でもここのアパートの借り上げ寮管理は堺工場だから、本社に移ってもここで生活できるとは限らんと言う罠。
世の中、上手くいかないものだ。
 
帰宅後時間が余ってたんでTwitterでつぶやいたり、フォロー登録したりしてました。
そういや三重の家具屋で働いている人っぽい方がフォローしてくれてるんだが、こちらとしてはなんでまた?って感じで素直にお返しにフォローできないや。
なんていうかダイレクトメールみたいな感じでなぁ。なので失礼ながら少し様子見ですよ?
でも自分がフォローしている人にとっても同じ感覚なんだろなぁ。
 
・「WORKING!!」DVD第1巻の累計売上2万本突破が注目される
そりゃあんな抱き合わせ販売的な事をされちゃ、買うしかないじゃないか。
OP&EDが別売りされりゃ、こんなに売り上げは伸びなかったと思うぜ?