研修二日目

やはり早く着いてしまって、売店でお茶買って時間潰したよ。
ビジネス的には30分前行動は当たり前だよね?(ぉ
 
結局、修了試験も早めに切り上げられたので、16時半くらいには帰路に着けたわけで、個人的には簡単な研修でしたな。
まぁ、これで試験に落ちてたら目も当てられませんが・・・。
 
帰宅後、着替えてオタロードに。
予定通りにコミックを購入し、「WORKING!!」のDVD2巻をとらのあなで予約し、LWのトレカをソフマップで購入。
トレカのバインダー用ポケットとケースをイエローサブマリンで購入して、買い物終了。
しかしなんだな、とらのあなでのグッズ販売が縮小しててLWトレカが必死に探してしまったよ。ポイント割引で買うつもりだったんで。
ソフマップで1割引だったから良かったけど、ゲーマーズも見習ってもらうべきだな。
まぁ、今回の2箱(+ドリパ購入分1箱)で全部揃うとは思ってないので、あとは値崩れし始めたら買う&ヤフオクだな(ぉ
 
帰宅後、色々と関東勢のバラ族のメールを受け取る(ぇ
関西だとバラ市なんてやってねー・・・。まぁ、あっても買って育てるスペースなんてありませんけどね!