心配に及ばず

夕方から強くなった雨に一抹の不安を残しながらもヤマト便を迎えるも、頼んだ3つとも折れ・打痕・濡れなく無事に届きました。
3つのうち1つはKAZAMAさんに頼まれてたものでもあったので気が気でなかったけどなー。
一応中身も確認して無事を確認。イラストが入っている袋を裏返すと、シリアルナンバーが見れるわけですが、500番台と600番台でした。全部で1100しかないのね。
イラストの一覧を見てみると、結構イラスト展で売ってたものも多く含まれており、INKPOT時代のカレンダーのイラストとかもありますな。
個人的にはイラスト展で購入したものが無かったので安心です。正直、額に入れて飾れば同じだもんなー。描かれている紙が違うだけで。
 
・東京都青少年健全育成条例改正案の参考人意見聴取が実施
東京都だけ一定期間やってみて、業界への影響や、犯罪の増減を見てもいいかもとは思うけどね。
そしてただでさえ減衰している印刷業界に壊滅的なダメージを与える事に気付けばいいんだ。