色々考えた挙句

明日は風呂場で薔薇たちにシャワーを浴びせた後に薬剤散布でうどん粉を何とかしようと思う。
なんとか・・・なんとかなるかなぁ。
午前中に噴霧器と農薬買ってきて、夕方の雨が降ってくる前に片付けないとな。
 
本日は退社後にオタロードにて買い物。
初めてスーツ姿でとらのあなに寄ったよ・・・。
途中、とらのあなのポイントカードを落として紛失するも、運良く見つけたり。つか運が良いのか悪いのか解らんけども!
しかしあれだ、昔ほど同人誌を買い漁る事がなくなったなーと。エロさに慣れてしまったのか・・・ある意味危ないな、この状況は。
あと、明日発売予定のコミックや雑誌が無いかなと思ったけど、普通に無かった。ガッデム、また明日も来ないといけないのか。
 
・環境に優しい「フリーズドライ葬」、世界展開も視野
火葬は一番エゴな葬り方だと思うけど、別にそれ以外なら土葬でも水葬でも鳥葬でも食物連鎖に繋がって問題ないから何でも良いんじゃね?
死体の処理を考えるのも人間独特の考え方だからなぁ。
まぁ、人間の死体なんて毒の塊かもしれんけどなー。