もう・・・6月なのか

既に堺に来て半年・・・あ、7ヶ月か。
今日は体調不良&発熱で休みました。大丈夫、昨日やれることはやっておいた!
 
でも薬が1回分しかないのでどうしようかと思ったけど、宅配以外は寝てたらだいぶ良くなりましたな。熱も下がりましたし。
明日からは何とか大丈夫そうな感じですよ。
鼻をかむ時に左側の鼓膜が破けそうな音がしたり、右側の鼻をかんで鼻水出した後に左側の鼻の穴から明らかに粘度の無い膿っぽい液が出てきたりしますが。
続くようなら土曜日に耳鼻科行き決定だな。
 
さて、その宅配ですがLWイラスト展で購入したイラストでした。
昨日書いた遅延情報が嘘の様なスピード!まるでフェイントのようだ。
で、開梱してみるとGIRLS表紙だった赤透花が2枚・・・えーっと注文間違えて無かったよな?と注文時の半券を見直すも、片方は卓上カレンダーの透花イラストでしたよ?
早速同梱されていた紙の問合せ先に電話して、事情を説明。至急残りを発送するんで、間違った方を送り返して下さいとの事でした。
まぁ、しんどかったので謝罪が無かっただの細かい事はパスしました。
しかし・・・なんか変に運が無いな最近・・・。そう思うだけか?