久しぶりに

野菜生活の紫を飲んで、凄い色の排泄物に驚いた(ぉ
まさに抹茶色・・・。
今日は久々に会社のクリーンルームに入ったら気分が良くなった。やっぱり湿度とか不快に思って気分が悪くなってるのもあるんかなぁ。
 
・あなたはどんな変態ですか
TwitterのIDでやってみたら、割と的を得ている内容ががが(w
「West_No5は『趣味が変態です。他に問題がないのにここだけどうして。まぁ世間と折り合う常識は持ってます。十年後、謎の幼女と巨大ロボットに乗るでしょう。』です。」
十年後を夢見て明日を生きるぜ!
 
・西尾維新・化物語シリーズ新刊「猫物語(黒)」が7月刊行
原作新刊がDVD&BD最終巻と同時発売らしいですよ?
 
とらのあなから、透花(18禁)の複製イラストが届きました。
対応早ぇー。
こんなに対応早いのに、発送が6月中旬までずれ込むかもしれないのか。どれだけ注文有ったんだ。