やっと休みだ

咳は残るがなんとか元気だと思われ。
 
今日は仕事後にオタロードに出向いて買い物してきた。
ついでになんばCITYのロッテリアタワーチーズバーガー10段を買ってきた。
見た目思ったよりでかくなかったと言うのが正直な感想。しかも帰宅したときには既に崩れてたしなー。
食べてみるとチーズの味に飽きが来るな。チーズは上段に数枚で下段はペッパーであっさり仕上げて貰う方が嬉しいかも。
持ち帰りだと溶けたチーズでハンバーグががっちがちに固まってしまってるんで食べず辛いしねー。
 
・「禁書目録」がPSPでゲーム化決定。3D対戦アクションゲームに
なんでも対戦ゲーにすれば良いってもんじゃないっての。
でも原作どおりな設定なら、主人公って対戦キャラの攻撃全部無効化できるんじゃね?
 
今日は夏コミの当落発表があった様で、大槍師匠は無事に3日目東館で壁配置のようです。
となると私も一般参加するわけですが、流石に花火大会と重なる今年の夏コミ。周辺ホテルが全滅の様です。
今回は久々に高山邸にご厄介になろうかなぁ・・・大丈夫?
とりあえずはキャンセルとか無いか粘ってみるけどね。
 
そんで夏コミの前にもう1イベント。
大槍師匠&LWのイラスト展が、とらのあな名古屋店にて開催決定だそうな!
しかもパンフに無いイラストを展示する・・・だと?
もしそれが複製イラストとして販売されるもので、尚且つ欲しいイラストだったら買う事間違いなしだな。
高山さん達、来るかな?(w