行くべきだったかな

今日はコミコミがインテックスであったんだが、シーツとかの洗濯もしたかったので行くのやめたんですよね。
あれですよ、minoriが陶器グッズのあまりを持ってきてたかもしれないんですけどね・・・。
ただ、買いたい同人誌が1冊しかなかったんですよ。卸すとも言ってるサークルなんで入場料で800円のカタログ買うんだったら、とらとかで買うかなぁと。
勢いが無くなったら、この手の趣味は一気に減衰しそうな気はしますけどな・・・。
 
・「ラブプラス+」DSi LL同梱版を巡って秋葉原で大騒動
ちゃんと店頭に徹夜するなって貼り紙して、それでもならぶ徹夜組には強要罪ででも警察に厄介になってもらえよ・・・。
後から来た人が悪いとは思わえないし、何でもならべば対応してもらえる風習を無くすべきだろ。色んなイベントでもさ。
 
なんか相性が悪いものでも食べたのか手に発疹がー。
こんなの初めてだ。