鼻水がー

仕事中も鼻水をすすってばかりです。
体調不良というには、熱もなくなりだるさも若干残るばかりなのですが、鼻水をすすったりかんだりしてると変に頭痛が。
それにしても地球に優しくないスピードでティッシュが無くなります・・・。
 
・「とある魔術の禁書目録」第2期アニメの制作が決定!
第2期がどこまで進めるのか気になるところですね。
だって、ローマ正教のアニェーゼとか凄い事を口走りますからねぇ・・・。宗教問題にならんとよいのだが。
他は五和のキレたところとか、メイド服の対決なんかを見せていただければ(w
 
・大槍葦人ラフ画集総集編「BETAGRAPH COLLECTION」25日発売
なるほど、名古屋のイラスト展開始と同時発売か。
でも名古屋のイラスト展では新しい原画の展示は無いとの事で残念です。
新規複製イラストが好みの絵柄であることを祈りますよ。