なんか勝ってるな

日本vsカメルーン戦、後半25分1vs0で勝ってますよ?
おかしい、日本に勝てる要素が無いと言うのに・・・あ、カメルーンの調子が悪いんだな、うん。
つか、偽装ファウルとか、こすい手ばっかり目立って恥ずかしいわ・・・。
 
・はやぶさを打ち返すイチロー
せっかくの名写真が台無しだー(w
 
・<動画>「ユーチューブ」使い違法配信 中3少年を逮捕
これで少しは未成年者でも逮捕はされるという抑制力になればよいのだが。
もう逮捕した奴なんか更生しないんだから、実名公開して罪を自覚させてやれよ。
こういった守るだけの法律が、逆に悪いガキを増長させるだけだと言う事を問題視しろよ。
 
・エクストリームラブプラス2010夏・南日本制覇編します(こもれびのーと 2010.6.10日記)
この人はマジで頑張るなぁ。オタロードとかに来るのかしら(w
A皮さんやCスターさんもプレイヤーなら頑張るんだ!(無理を言う
 
おー、日本勝ったよ。
最後のロスタイム、川島よく防いだなぁ。