0歳の誕生日

今日、小学校来の関西の友人であるアナログと、その嫁ブラックドレスとの間に子供が生まれました。
出産予定日より遅く生まれたらしいのですが、それでも3000gに届かない子らしいです。
でもまぁ、無事に生まれて何よりだ。
小さな体重なのも、その分、育て甲斐があると思えば良いってもんだろ?
祝儀をもって病院に攻め込んでやろうと思ったら、退院まで両親以外面会謝絶らしいので退院後に友人らと祝いに行きたいと思います。
願わくば、地球に愛され、地球を愛する人とならんことを。
 
ほか、LWから原画抽選販売の最終落選通知が届いておりました。
ははは、やっぱ当たってなかったんだね。
通知もスパムメール扱いされて、プロパイダの確認フォルダを見に行かないと発見できなったくらいだよ。
本当に当たった人は大事にしてやって欲しいもんです。
これから発送に取り掛かるんだと7月トップくらいに当選者に到着かな。ヤフオクを監視しててやるんだ、ふとどき者が居ないかをな!