わふー

今日は計画有休が取れたので、朝から「クドわふたー」買いにオタロードに行ってました。
朝9時過ぎ、本来なら開店が早くても10時の店ばかりなので、道に人は少なく閑散としています。
ソフマップのエロゲフロア以外は!
レジ列長いなぁと、その一因となっている事に少し反省しそうになった。
 
ソフマップはリミテッドエディションを、おまけのクドうぉーたー、団扇と一緒に羞恥プレイな紙袋に入れて渡してくれます。
直ぐに鞄に綺麗に入れなおさせて頂きました。
次にシャナSS?を購入し、ゲーマーズに移動。
10時まで暇を潰して開店を待つ。ソフマップ前の駐車場にはオークションで有名になっている「クドわふたー」痛車が駐車していたり、ゲーマーズ前のでかい駐車場では他にも2台いましたさ。痛自転車もあったぜ?
10時になり、開店したゲーマーズで2本目を購入し、その足でゲーマーズで買った分のソフトだけソフマップの買取へ。3200円という金額に、特典に踊らされてるなぁ私・・・と遠い目。
とりあえずポイントにしてもらって、そのポイント+現金で「とある科学の超電磁砲」を購入。
 
その後はとらのあなでコミック数点、雑誌を数点購入して、昼になる前にアパートに戻る。
アパートに戻った後は、近くの自転車屋さん「あさひ」でクロスバイクを購入。店員さんに聞きながら店のオリジナルと、ジャイアントのものを比べると、ジャイアントの方が漕ぎ出しの軽さが良いというか、オリジナルのは重い感じがしたんだよなー。そんな訳でジャイアントを購入。ライトとか付属品一式も購入。
帰りは久々に、自転車の爽快感と、移る景色の速さの恐怖感を味わいましたさ。目が追いつかねぇ。
でも直ぐに雨が降り出してアパートに戻りましたがねー。
 
その後はアパートにてアニメ消化。先日あった「刀語」の6話とね。
さて、明日は始発に近い電車で名古屋入りだぜー!
関東勢も道中気をつけるんだぜ!
 
・デンマークチーム (泣ける体験談)
こんな良い国のチームに日本は勝っちまったって言うのか・・・。
神様は大変なミスを犯した(ぉ
 
・「化物語」第15話「つばさキャット 其ノ伍」が今晩配信予定
この日記書いてる時点で配信始まってるみたいだがつながらなーい。
明日は見れるかなぁ。