紅ゲット!

といっても金曜ロードショーの「紅の豚」のことじゃないのですよ?
でも「紅の豚」は何かと最後まで見てしまうよなー。
そんで今話題の児童ポルノ禁止法的にはどうなんだという、初っ端に誘拐されるスイミングスクールの子供達のかぼちゃパンツ一丁の描写。
まぁ、これで欲情する奴は捕まっても仕方ないよね?
 
ちなみに今日は帰りにオタロードで買い物。
さすがにラブプラス+のデラックスパック再販は無かったなぁ(w
いつも通りとらのあなにて雑誌やコミック、同人誌を購入し、メインストリートに移動して、DVD−Rが足りなくなったのを思い出し50枚ほど補充。
その後はそそくさと撤退。
アパートの駅の近くのなか卯で晩飯を済ませて帰宅。
ふ、いつも通りだな、本当。