オタロードも手早く

朝からアニメ消化でストパン2の1話・2話、学園黙示録の1話・2話、オオカミさんの3話を視聴。
いやぁ、なんで戦争物のはずのストパンより、学園物のはずの学園黙示録の方が殺伐としてるんだろうなぁ。
ギャップ萌えを進化させるとこんな事になるんだろうかねぇ(ぉ
ストパン2の1話では宮藤の声にすげー違和感を覚えた。でも声優変わってるのって坂本少佐の方だった。あれー?
それにしても坂本少佐・・・白スク水ですか。尻尾穴が妙にいやらしかったです。
 
そんなこんなで10時過ぎたあたりでオタロードに出向く。
まぁ、買うものは決まってたので、ゲーマーズとらのあなメロンブックスと移動してさくさくと購入。途中購入予定のなかったものまで増えましたけどな!
そんで昼過ぎにそそくさーっと、立ち寿司で昼飯を食って帰宅。
帰宅後は昼寝してしまって、無駄に時間を潰し、夕方から部屋の片付けを開始。小物というか細かいものが多くて置き場所に困るわ。
片付けてるのは明日ケーブルテレビ会社が受信感度の調査に来る為で、さーってエロゲはどこに置いたらいいんだろうなぁ・・・。隠すスペースが無いや(w