来ないんかい!

ケーブルテレビの調査員が昼になっても来ないので問い合わせしたら担当部署に日程の伝達が出来ておらず、8月7日以降になるって事だった。
少し一方的な物言いに、そこまでずぼらな管理なら調査なんぞいらんやろと言ったら、現状の放送受信状態だけ電話越しで確認して、もし問題が出たら対応するって事で訪問調査は無しになりました。
それで良いんかいってツッコミを入れたくなったのと、そんなに時間を取られる作業なのかが疑問だったんだけど、まぁ、口論したところで時間の無駄なんで終わらせました。
たく、午前中待ってた時間が勿体無かったなぁ。掃除するきっかけになったのは良かったんだけど。トイレも綺麗になりましたよん(何故ソコまで
 
関東ではZXSさんがワンフェス頑張っていたようでお疲れ様でした。
主要なイベントが関東ばっかりなのは何とかして欲しいもんですな。