ネットは便利?

USTREAMにて大槍師匠が同人誌の作業状況をライブすると言う通信社会の申し子の様な事をしてましたので覗いていました。つか、まだ覗いてる最中。
途中、原稿止まって色々脱線してたりしてましたが。
筆休めに描いてた透花がやたら気合入ってた。ラフの下書き描いてその上に更にだったからな(w
あの透花は欲しい。
 
さて、今日は猫物語の発売日ってことで帰宅時にオタロードに寄ってみたところ、どこの店で明日以降の入荷と言われた。
なんでも発売日に問屋?から発送してる感じでしたね。
仕方ないのでBDとかコミックとか雑誌とか買って帰りましたよ。むぅー、金曜日まで残ってたらよいのだが。
 
・西尾維新アニメプロジェクト第3弾「傷物語」の制作が決定
てっきり八九寺と羽川の話を回収して終わりかと思った原作が、12月から怒涛の続編ラッシュ。
今後、全てアニメ化していくのだろうか。とりあえず「傷物語」を何話構成にするのかを知りたいものだ。