しばしの別れ

というかLOFC経由で仲良くなったのって、KAZAMAさんくらいじゃなかろうか?
今だと海外からアクセスできないので、KAZAMAさんともメールとここでくらいしか交流がないけども。
そんな訳でLOFCが明日30日の20時で閉鎖となります。
とりあえず、明日20時に帰れるか解らないので別れの挨拶だけ書いてきたぜ!
でも前述の通り、大して交流があったわけではないので普通にLWへの別れ文になってるよ!終わらないよ、LW!(w
 
・東芝、3D再生対応のBDレコーダー――今後は「レグザブルーレイ」に名称を統一
VARDIA」の編集機能を継承するBDレコーダーがやっと発表されました。
しかし惜しむらくは、「BDXL」規格に対応していないことくらいか。
でもまだ発売まで間もあるし、追加される事を期待したいですな。