ひとつの区切り

LOFCのサイトが本日20時に閉鎖されました。結構ロスタイムがありましたけど(w
それにあわせてか、私のところの掲示板も使えなくなってたよ(数日前からかもしれんが
非公認LOFC掲示板だったんだがなぁ・・・。
まぁ、書き込みがだーいぶと前にあっただけなんで逆に使えていたのが不思議だったわ。
今後、LWとして活動再開した際にFCがあればいいが・・・大変そうだったし無理かなぁ。
とりあえず、閉鎖前に帰れたので、DLコンテンツで落とし忘れが無いかチェックしてましたさ(w
 
・ピンナップのせい!? 米国で「娘TYPE」の書店扱いが自主規制
無意味に肌色が多いエロしか前に出ていないピンナップって若い子向けなんだろうなぁ。
流石にこの年になって、エロゲ情報誌でもないあの手の雑誌には手が出ないわ。
 
今日は帰宅時にオタロードにて超電磁砲のBD7巻と、猫物語を購入し、他にめぼしいものがないのでそそくさと撤退。
なんだ、猫物語の続刊が10月に出るのか。凄いペースで書くな、西尾氏は。
 
minori秋葉原電気外祭り3で販売するグッズの情報を公開し始めました。
そうめん皿の為に、夜行バスで着いたら速攻ならぶ事になりそうだ。
電車3本ほどに負けそうだけど、徹夜組がそれ以上に居るんだろうなぁ。