サークルチェックをしてみた

前回のサークルを読み込んだら、禁書ジャンルでチェックしてたんで今回除外するサークルにチェック入れるのが大変でした。
ジャンル買いしている皆は、毎回こんな作業してるんだろうか?
それともジャンル毎にチェックリストのファイルを作成して最後に合成してるんだろうか?
なんにしても、今回は禁書ジャンルで攻めないよ?
 
で、バシバシ削っていったら1日目、2日目は数が激減したわ。本当、大手ばっかりね・・・。
ちなみに、買いたいサークルはというと、
東館
・東A60a UROBOROS
・東A73a チョコレート・ショップ
・東A83a 日本ワルワル同盟
・東シ48a 虚弱畑
・東プ07a サークルT&K
西館
・西あ32a 茶々組
・西あ19a うつらうららか
・西あ44a NtyPe
・西う26b LongCake
うん、壁と誕生席のサークルしかないね(ぉ
他、「5年目の放課後」とか頼まれそうだな(w
 
3日目は灰村さんが既刊しか出さないと解ったので、個人的には大槍師匠のサークルに専念できるなぁと言う状況に。
どの道、70年式とか富士壷は西なんですがね・・・。
企業は今回からLWが居ませんので、あとからゆっくりと出版社の特別本とか買いに行くとします。
それにしてもサークル発行物もグッズが多くなってきてて、単価が普通に1000円超えてきてますな。企業に行かなくても大変です。
 
さぁ、あと3日間、仕事頑張ろう。