集中豪雨半端ねぇ

雨降る雰囲気なんか全然なかったのに帰りのバスに乗ってる間に雷雨になってた罠。
まぁ、降りるバス停近くのコンビニで立ち読みしている間に小雨になって事無きを得ましたが。
帰りに通ったどぶ川とかが半端なく水かさ増してましたよ。
 
今日はオタロードに寄ろうと思ってたんだけど残業が長引いて行けなかったんですよ。
で、Twitterで店舗情報みてたら、禁書の21巻が入荷しただの、コミケカタログの特典が入荷したとか、今日行けてたら明日は直帰できたのに!って感じで恨めしい状態だったですよ。
そんな訳で明日の帰りはオタロードです。
 
・ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」テレビアニメ化が決定
マジか!?
あのクー子の痴態がTVでオンエアできるのか!?(w
というか、身体にフォーク突きたてる描写とじゃどうするんだろうねぇ・・・。
 
miroriが秋葉原電気外祭3で半端ないグッズ量で、もうこれは毎回だけど今回も牛歩確定な訳で、私はどうなっちゃうんだろうと少し不安。
正直、設営のお手伝いに行ける気がしない。
しかも並んで買えなかったらそれこそ不幸だしなぁ。
ちなみにユニゾンも色々販売予定でして、欲しいものも結構あるけどコミケで買おうか迷い中ですよ。
 
さぁ明日で仕事も終わりで夏休みだー。
もう少し頑張ろう。
 
あ、坊や哲、お子さん誕生おめー!