あとはえれっとさん

とらの夏の大感謝祭で配布されているトレカを目当てに、朝一番でとらに買い物してきました。
今日はひぐらしうみねこのコミックスが6種類も発売していたので、1冊ずつ購入して、トータルでは9枚のトレカをゲット。
蒼月うめさんといとうのいぢさんのトレカはゲットできたけど、えれっとさんのが無かったのが残念。うろたんさんのが3枚もダブったよ・・・。
 
結局、コミックのは前述の6冊と雑誌2冊、他同人誌を何冊か購入して帰宅。14時越えませんでしたな。
「立ち寿司」で海鮮丼上を食ってから帰宅しました。でも上って蟹身をまぶしているだけなんだけどねー。
 
帰宅後はアニメの編集と消化、コミケ土産の段ボールの開梱と整頓を。
なんだかんだと時間を消費してたかな。