引き篭もりー

今日は引き篭もってアニメ消化してましたさ。
インドアの休日の過ごし方はこんなもんだろ?(同意を求める目
 
それにしても朝起きれなくなったな。
7時半にテレビの予約しておいたんだが・・・起きた記憶がねぇ。
 
昼過ぎからもそもそと起きて、アニメ消化をしつつ、コミケ収穫物の整頓してました。
さて・・・うつらうららかのクッションを開けたい気持ちでいっぱいだが・・・体制的にソファーに座ってクッション抱える形が一番くつろぐんだけどなぁ。
多分、近いうちに我慢できなくて開封してもふもふしておりますよ(w
minoriの陶器類は全て一度洗浄しました。で、さっそく素麺皿を使ったりな。皿小さいので素麺3束だと全く絵柄が見えねぇや・・・。
 
関係ないけど、最近始まった4コマのお気に入りは「まんが4コマKINGSぱれっと」の30M先さんの「SUN×GIRL」かな。
うな可愛いようなって感じで読める人にはお薦めです(どんなや