首が痛い

A田さんからネット感染したのか、ここ数日、首の左後ろが攣った様に痛い。
首をまわすとミチミチと肉が潰れるかの様な音がするし、なんだろうねぇ。
内部監査は無事に終了。特に指摘事項は無かったが、やはり足りない部分がちらほら見えて、本監査までに是正しないとなぁ。
 
・空の境界
空の境界」が何かカウントダウンしてるので何かと思ったらBDBOX発売の告知カウントダウンだった。
DVDで買ったのになぁ・・・。
特典DISKに新作の終章30分の追加なんてDVD組はどうしたらいいんだー。売って買えとでも言うのかこんちくしょう。
あ、スクロールさせたら終章だけのDVD同時発売の告知もあった。むうぅ・・・どうせ見返すならBDがいいかもとか思ってしまうなぁ。
つか、未来福音はどうなるんだろう・・・。
くそぅ、やけにサイトのBGMが耳に心地好いぜー。
 
・ついに186歳!文政7年生まれ「戸籍上生存」
これって戦争で一族死滅してたりしたら仕方ないって事もないかね?
一人身の人だっているだろうしねぇ。
だからと言って、役所に見てまわって貰うのも難しいしなー。
やっぱ生体チップを埋め込んで、死んだら電波が出なくなって死亡扱いになるとかしないと管理なんて出来ないんじゃね?
 
あと、ニュース見てて小沢の参戦とか民主党の選挙が馬鹿馬鹿しいとしか思えなくてなー。
こんな政治家しかいない国に居るのかと思うと先が不安になるな。
1ヶ月政治出来なかったら給与無しでいいんじゃね?選挙は政治じゃねぇって解ってくれよ、本当に。
名前だけ政治家は死ねばいいのに。いや、死んでくれ。
 
明日は「りんくす!」パッケージ版発売日だぜ!
りんくす!