素直に書いてみるが

弱気になってるときは些細な事でも大袈裟に認識してしまうもんですね。
例えば、体調芳しくないので定時後早々に帰宅してる最中、いきなり立ち眩みというか貧血というか、そんな血の気がサッと無くなる感触を味わったりして不安になったり、
例えば、ソファーに座ったとき少し身体を捻った際に右肺の背中あたり3箇所くらいに立て続けに激痛が走って不安になったり、
例えば、頭痛はなくなったけど、相変わらず左後頭部(頚椎あたり?)に鈍いはさまれてる様な痛みがあってヘルニア?と不安になったり・・・
最初に書いた立ち眩みの気持ち悪い状態がうっすらと残ったままなので不安になってるんですけどねぇ。貧血だとしたらどっかからか血でも出てるんだろうかと身体を見てみると内出血の溜りによる斑点とかも出てないしなぁ。
大した事無いと思いたいね。
あ、肺気胸もこんな感じだという話を聞いた事があったかも知れず。
 
・アクオスのCMにキュアサンシャインが出演
流石に今のシャープじゃやらない・・・よな?
大昔、「TO-Y」の漫画とコラボしてツインCDラジカセのCMを出した事はあったなぁ(記憶している人が居るだろうか?
あの時は「パソコンサンデー」なる番組のスポンサーで、よく日曜日朝にCMを見たもんだ。