今日は堺

なんかせかせか移動するのが嫌になったので明日帰ることにして、今日はアニメ消化を進めよう。
 
今日は帰宅時にオタロードに寄ったんだが、まんがタイムきららの最新号がとらのあなゲーマーズも売り切れていて焦ったってーの。
ソフマップで無事に買えましたし、メロンでも在庫はありました。でも数は少なかったかなぁ。
あと、「小さな魔女と空飛ぶ狐」をゲーマーズで購入。表紙イラストのプロマイドカードをゲット。小説はニャル子さん5を読み終えてからなんだが。
ちなみににゅーあきばこむでは、こんな記事も。
・大槍葦人の「リトルウィッチ」が電撃文庫のラノベで復活!?
「小さな魔女」って時点で思ってましたけどね!(w