カッとなった

そしてカカッとなった物が届いた。
少し後悔している。
あー、早く時間を作ってゲームしてぇ。
fryday13。さんが日常的にゲーム出来るのをすげぇなぁと変な事で感心してしまうのは歳のせいですか?
性格なのかなぁ。
 
今日は帰りにオタロードに寄ったら雨に濡らされた。
でもなんだろ。5分もしたら止んでね・・・なんでファミマで立ち読みしてなかったんだろうなぁって少しタイミングの悪さを呪う。
結局買ったものもコミック1冊と同人誌1冊くらいなんすけどね。
大槍師匠がイラストを描いた「小さな魔女と空飛ぶ狐」は、とらのあなには追加補充されてない。うーむ、そんなに数を出してないのだろうか?
 
帰宅後は上記した物が届くのを待ったのに時間を費やした。その間、アニメの編集とかしてましたけどな。
そろそろ薔薇も剪定するべきなんだろうけど、のびのびと伸びてるから切り辛いのぅ。
やるとしたら来週木曜日の祝日かなぁ。
 
む、今日のグータンヌーボは男性版か。女性の話は聞く気にもならんが男性の勢いトークは傍から聞いてると笑えるな(w